雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・損保、生保の顧客管理(満期管理)・パソコン入力・電話応対・銀行入金・その他雑務*業務では社用車を使用しますが、個人車使用の場合あり。(ガソリン代支給:詳細は面接時に説明)*保険の営業業務、紹介ノルマ等はありません。*保険事務未経験の方も丁寧に指導いたします。*今後事務体制は4名体制となります。変更範囲:変更なし |
勤務地 | 宮崎県宮崎市大橋1丁目24番地1 ヤヨイ第3ビル1階 |
賃金 | 162,000円〜162,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *昇給は人事評価により決定します。*資格取得制度あり(損保資格:会社負担)*会社の業績及び本人の勤務成績により、賞与を支給することが あります。*お子様の学校行事や突発的な休みについては配慮します。【仕事と子育て両立応援求人】応募者本人からの直接の電話連絡はご遠慮下さい。ハローワーク職員の方から電話連絡をお願いします。 |
その他の条件で検索する